So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

スワップというのは、ゼロに近いような金利の円や高い [生活]

金利のドルといったように外国の通貨の間にはもらえるというのがFXにおけるスワップです。差が出てきますよね。それがスワップなのです。円売りドル買いした1万ドルのFXのロングポジションを保有しているとすると、毎日FXのスワップポイントが150円から155円もつくなんて嬉しいですよね。これを1か月に換算すれば1か月でスワップポイントが4500円もつくことになりますから1年間に預けていれば5万4000円も金利が付くことと同じことになりますよね。メリットとしてこのスワップポイントを目当てに差で稼ぐ人がひとんとですが、もしも先ほどの逆でドルを売って、円を買った場合には金利の差がマイナスになるので、毎日150円払わないといけなくて1か月で4500円も損をするということになりますから、できるだけFX取引で成功したいバイアにはスワップポイントがプラスになるような外貨のペアを選んでFX取引をする必要があるということになりますね。 私の友達が、作ったサイトが、ネット口コミ人気商品になります。もしよかったら、遊びに行って見て下さいね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。